コースケの脱サラ計画

とある40歳家族持ち娘3人お父さんの寝言

【TariTali】海外FXでIB収入!収入報告

love

どうも、コースケです。

 

理不尽すぎる相場にあたふたしています。

 

昨日は、ユーロドルとドル円が大きく動いてくれたおかげで快勝できました。

 

そんなことより、IBトレードの結果はというと・・・

 

f:id:kakuseijp:20170908184430p:plain

24475円でした。

今月のIBトレードは、36948円です。

口座も膨らんできたので、気を引き締めてトレードしたいと思っています。

 

今月は、アフィリエイトと合わせて月100万が目標なので、頑張ってトレード回数増やしていこうと思っています。

 

アフィリエイトの方は、いつ収益が下がるかわかりませんのでトレードも時間を割いてやっていきたいと思います。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

IBってなに?って方は、こちらの記事でまとめています。

www.xn--vcktf499s48jmxk.com