コースケの脱サラ計画

とある40歳家族持ち娘3人お父さんの寝言

【TariTali海外FX】の評判は?取引結果報告

 

どうもコースケです。

 

海外FXのIBでなんとか定期収入が見込めないかと思い始めたデイトレード。アフィリエイトのほかにも安定的に収益が見込める手立てがないか考えた結果はじめたわけですが・・・不安要素満載です。

 

取引業者は、リベート率が高い「TariTali」というブローカーではじめて数日しか立っていませんが、問い合わせもしっかりしていて今のところ問題ないです。

 

f:id:kakuseijp:20170908031037p:plain

別口座から始めたのすが、クレジットが5万円ほどあり、それで取引していいました。が、どうやらクレジットは反映されないみたいです。

 

そこそこの取引枚数でトレードしたのですが、反映がなかなかされませんでしたので、問い合わせることにしました。。。

 

何回かメールで問い合わせたのですが、対応も早くしっかりとした返事を頂けたので、良かったです。

 

その後、入金をしてトレードしたところちゃんと反映されていました・・・一安心です。

 

取引結果

 

f:id:kakuseijp:20170908183720p:plain

 

2017年9月6日のトレードは、5648円でした。

 

肝心なトレード成績ですが、トレード回数が多かったので載せるの大変なので辞めときます。収益はトントンでした・・・

 

僕が取引している海外FX業者はXMです。XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

 

今後もトレード収益報告できればと思います。

 

リベート率最強を誇るIB業者!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)